2025年2月19日号。<大阪出張レポ。 T-1 >

2025年2月19日号。<大阪出張レポ。 T-1 >

おはようございます。
T-1です。

大阪に来ております。
しっかり寒く、昨日の夕方の雨はみぞれまじりでございました。
今朝は今のところ晴れていますが、重たそうに何か抱えてそうな黒い雲も漂っているので、この後はどうなることやらです。
大体大阪に来るときは、荷物を満載したハイエースでえっちらおっちら走っていくのですが、今回もいつも通りゴチャゴチャといろんなものを満載。高速道路の通行止めがどないなことになっているのか、気がかりです。ちらっとネットを見てみると鈴鹿付近で通行止めがされている模様。帰りの運転は気を引き締めて帰らねばです。
*名神の通行止めは解除という情報が出ました。良かった。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!