2025年3月25日号。<セキュリティをアップさせるのに引っ越す? / 逃亡の旅、再び 第5回 ~長浜に逃げる~後編:花房観音>

<セキュリティをアップさせるのに引っ越す? / 逃亡の旅、再び 第5回 ~長浜に逃げる~後編:花房観音>

 おはようございます。ヨロンです。

 すっかり春……と言って良いでしょうか。
 コートのインナーは必要なくなり、コートすらいらないかもしれません。先週と同じ服装で街なかを歩いていると、うっすら汗が滲んできます。

 今週は、今期一番忙しくて、今日はこれから丸一日出張でイベント配信を行います。もう5年ほど恒例となり、室内でネット回線もあるので、それほど難しいものではないのですが、年一回で毎回微妙に実施環境が異なるので、悩みます。だいたいは現場対応となるため、行ってからが勝負で終わった頃はグッタリ。
 明日も同じ場所で、同じ団体主催のイベント配信を行うのですが、今日とは内容が異なるので、セッティングで悩みます。しかも夜は半蔵門で対談の撮影もあるし。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!