2025年6月5日号。<韓国は様子見で / 書類送検に同姓同名候補 話題に事欠かないあの政党 / 小泉進次郎首相の可能性:倉山満>

<韓国は様子見で / 書類送検に同姓同名候補 話題に事欠かないあの政党 / 小泉進次郎首相の可能性:倉山満>

 おはようございます。ヨロンです。

 ここに来て急に暑くなってきました。東京は朝晩、半袖では寒さを感じますが、日中は長袖だと暑いくらい。また夏の暑さを想像して憂鬱になります。
 今日はこれから上田に日帰りで行ってきます。母が退院し、施設に入所するので立ち会います。

 韓国大統領については、昨日T-1君が書いていましたね。メディアでは「苦労人だ」とお決まりのお祝いムードになっているところもあります。
 とりあえず、様子見で良いのではないでしょうか。反日かどうかというのも、大統領としての考えが注目されるので、意外と現実路線になるかもしれないし。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!