2025年7月22日号。<政治系ノンフィクションドラマの夏 / 花房観音の輝いていない日々 第168回>

<政治系ノンフィクションドラマの夏 / 花房観音の輝いていない日々 第168回>

 おはようございます。ヨロンです。

 配信が遅れてしまい、すみません。「今日は水曜日か」と思われた方も多いかもしれません。
 この3日間で5時間ほどしか寝てなかったせいか、昨夜は爆睡してしまい、寝坊しました。

 札幌で朝を迎えています。
 昨日の午後、札幌駅に着いたとき、一瞬「あれ?意外と涼しいかな」と思ったのですが、間違いでした。結構蒸し暑い。重い配信機材を持って歩いているだけでじわりじわりと汗が滲み出てきます。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!