2026年2月10日号。<当落人間模様 / 逃亡の旅、再び その28 ~鳴門、神戸に逃げる~:花房観音>
<当落人間模様 / 逃亡の旅、再び その28 ~鳴門、神戸に逃げる~:花房観音>
おはようございます。ヨロンです。
昨日はお送りするのが遅れてしまい、ご心配をおかけしました。
今日もまだ選挙の余韻が続いていて、遅めになっています。明日はT-1君なので、木曜からは通常モードに戻っていくはず。
昨夜の『報道1930』は、予想どおり後藤謙次さんと米重克洋君に囲まれて苦しみました。
特に米重君は昨日だけで4本の番組を掛け持ちし、的確なコメントと無駄のない喋りは、横で聞いていて唸ってしまうほど。
フリップが番組中に出来上がってくるので、いきなりそれを見てからコメントをするのですが、頭が真っ白な状態で喋り始めて、徐々に話す内容を組み立てていき、最後はなんとなくまとめるという作業になります。ここで何か記憶に残るキーワードを入れられるのが一流なのでしょう。そんなの無理ですよ。番組が終わったときは、興奮と後悔で頭がおかしくなりそうでした。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
