決済用カードの変更/再決済
目次
決済用カードの変更/再決済
決済用カードを変更したり、エラーとなって再決済する場合は、以下の手順に従ってお手続きをお願いいたします。
1-1.フォームに入力します。
このページ下にあるフォームにIDとメールアドレスを入力し、「送信」をクリックします。
ご自身のIDがわからない場合は、こちらからお取り寄せください。
2-1.ゼウス社のページで新しいカード情報を入力します。
入力後、「お申し込み内容確認」をクリックします。
2-2.内容を確認し、「お申し込み」をクリックします。
以上で登録は完了です。
ご登録いただいたアドレスに、確認メールが届きます。
確認メールが届かない場合は→こちらからお問い合わせください
こちらからお手続きをお願いいたします。
※なにかお困りのことがありましたら、こちらからご連絡ください。