2019年10月8日号。<逃亡の旅 第23回 ~あわらに逃げる~ :花房観音>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日は久々に慌ただしい一日を送りました。横浜ー東京ー横浜ー東京と移動し、最後は半蔵門。選挙ドットコムの高畑社長とスタッフとの飲み会で締め、選挙話で盛り上がりました。選挙や政治に関するナマの興味深い話もいろいろとできたので、また徐々にこちらでお伝えしていきます。
 昼前には、東良さんとT-1君が半蔵門の事務所に集まって、今検討している書籍の打ち合わせを行いました。クラウドファンディングも絡めようと思っているので、詳細が決まり次第ご連絡します。ほぼ限定生産の形となりそう。

 本日正午頃から、軽井沢勝谷邸に残っていた衣類を販売します。今回で最後となります。
https://seironkai.thebase.in/
 現在、前回残ったTシャツなどを半額にしてアップしています。そういえば、先日楽天から電話がかかってきました。「楽天でお店を出しませんか?」というもので、最初は何を言っているのかわかりませんでした。
 聞いてみると、このTシャツなどの販売をしないかということで、もちろん丁重にお断りしましたが、こんなところまで見ているんだな、と感心しました。
 売上から経費を引いて、今後の片付けやイベント等に使わせていただきます。

 今日も一日忙しい日となります。週末にかけて、超大型の台風が近づいてきているのが気になりますが、それはそれ。
 観音さんのコラムの感想は、また明日にでも。今回は福井です。

—– : —– : —– :

 逃亡の旅 第23回  ~ あわらに逃げる ~ 

 花房観音(小説家)

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!