2021年8月3日号。<UFOが気になる / 逃亡の旅 第69回 ~怨霊の地に逃げる・その1~:花房観音>

<UFOが気になる / 逃亡の旅 第69回 ~怨霊の地に逃げる・その1~:花房観音>

 おはようございます。ヨロンです。

 暑いですね。昨日の午後、半蔵門では夕立のような雨が降ったのですが、若干気温は下がったものの、むわん、という湿気を感じることとなりなりました。
 昨日は個人的な話をだいぶ書いてしまい、ご心配いただくとともに、不愉快に感じた方もいらっしゃったかもしれません。墓の話は、先週と若干被りましたね。頭髪の件も関心が高いようで、悩みや諦め(苦笑)のコメントもいただきました。

 頭髪のことを書いたからか、中途半端に伸びた髪の毛が鬱陶しくなり、急遽川崎の美容室に行ってきました。
 担当してくれたのは、おそらく20代前半の女性の美容師。待ち時間の間、ビックカメラの中を歩き回っていたら汗をかいてしまったので、不快なのではないかと思い「すみません。汗かいてしまって」と言うと、「大丈夫ですよ~」と明るく言ってもらえたので、少し気が楽になりました。
 美容室では緊張します。<頭がデカイから、洗いにくいのではないか><喋らないと気まずくなるのではないか><「ハゲは来るんじゃねえ」と思われているのではないか>などなど、マイナスなことを考えてしまうのです。
 考えすぎだというのはわかっているのですが、プロの前だと気後れしてしまうのは、そういう性格なんですね。勝谷さんやT-1君には絶対に無い感情だろうなあ(笑)

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!