2021年10月13日号。<折り返しも、振り返りも、反省もない人。T-1>

<折り返しも、振り返りも、反省もない人。T-1>

T-1です。
おはようございます。

そう言えば、わたくし10月11日が誕生日でございました。
また一つ年を取ることができました。
年を聞かれたら36と答えるようにしているので、いつまでたっても36才です。
これはいちおうギャグなのですが、年齢にこだわるちっせー奴というのも間違いではございません。
いつまでも36才なのは、実年齢より若くいたいという思いからです。
どうしても年齢を意識すると、若者からはずいぶん先輩と扱われたり、自分自身もなぜかその年齢に見た目や考え方が寄っていてしまっているような気がしていて、とにかく抗っております。
もちろん外面も内面も成熟していくことも大事だと思うのですが、「エンタメ広告クリエイティブ業界」(言っていて恥ずかしい!)は、若さが業界では重宝されたりもするので、演出も含めてでございます。
会社としても、会社の雰囲気とか年齢と言うものがあると考えていて、雰囲気は「ふざけてるけど、ちゃんとするところはちゃんとする」。年齢的には30代前半の感じ「世の中のことが分かってきているけど、若々しさも忘れていない」というところを意図して演出しております。意外と自分の目指すところとマッチ出来ているのかもしれません。ちゃんとお仕事も頂けているので、たぶん功を奏しているはずです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン