2021年11月7日号。<なんだかんだとお金は回る? T-1/【「泰山」と「大山」】 漆嶋稔>

2021年11月7日号。<なんだかんだとお金は回る? T-1/【「泰山」と「大山」】 漆嶋稔>

おはようございます。
T-1です。
この週末はドタバタと会社の片づけをしております。
と言うのも、週明けの月曜日に消防の立ち入り検査があるのです。
夏までに会社を引っ越しをせねばならず、コロナで空いた時間ができたのを幸いとばかり、とりあえず荷物を無事運びこんだものの、世の中が回りだすにつれて徐々に忙しくなってきて、片付けや開梱が遅々として進んでいなかったのです。
引っ越しあるあるですが、一度段ボールに入れてしまったら、もうなかったものにして、目を逸らしてきたのです。
目を逸らせるようなものなら、いっそのこと廃棄してしまえば良いのですが、貧乏性なので「いや!必要になるときが絶対来る」とため込んでしまっているのです。
とりあえず、最低限のことはしようと、防火シャッター周辺のスペース確保や避難通路の確保をチェックしたのですが、ネットに書いている順守するべきポイントを見れば見るほど良く分からなくなってきて、大きく配置移動しだしたりして大変なことになっております。
そもそも法令の解釈がいろいろ出来すぎて、何が正解かよく分からないのです・・・。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!