2022年5月1日号。< 景気回復への一手だけど、ジレンマ。T-1/ 【小説『鈴木課長、中国へ行く』:「第七章 将弁護士は誰の味方か(1/3)」】 漆嶋稔>

2022年5月1日号。<景気回復への一手だけど、ジレンマ。 T-1/ 【小説『鈴木課長、中国へ行く』:「第七章 将弁護士は誰の味方か(1/3)」】 漆嶋稔>

おはようございます。
T-1です。

昨日の陽気から一点曇り空の東京はかなり肌寒くてエアコンをつけたいところですが、ロシア産のガスにお世話になるのは嫌なので、カーディガンを羽織って、靴下を履いて書いております。
衣替え前で助かりました。若松さんが書いていましたが「スタッドレスに替えた車は雪で立往生」。
F1レースならいざ知れず、車はタイヤをさくっと履き替えることできませんから大変ですね。
暖かさは着るもので調整できてよかったです。
とは言え、今年も暑い暑い夏がやってきます。脱ぐのにも限界があり、脱いだところで暑いのは暑い。
必然クーラーを付けることになるのですが、もちろんなしでは乗り切れませんからどうなることやらです。
まったく目から鱗な“テク”は載っていませんでしたが、マイボトル使いは良い気がします!

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!