2022年5月11日号。<ボンボンでフィリピン、世界はどうなる? T-1 >

2022年5月11日号。<ボンボンでフィリピン、世界はどうなる? T-1 >

おはようございます。
T-1です。

ようやくゴールデンウィークが終わりました。
イベント仕事に関わる身としては、皆さんが休みの時に仕事があるのは大変ありがたいこと。
今年も無事走りきれてホッとしています。
緊張する本番の連続、どうしても脂っこい揚げ物とかが多いヘビーな楽屋弁当、そして毎晩の打上げ飲酒のトリプルパンチで疲労が蓄積していたのでしょう。さすがに疲れたのか、昨日の会議では居眠りして自分の呼吸が「スースー」と睡眠モードになっているのに気づいて、「ヤバイっ」と思って起きたという体たらく。幸い他のメンバーにはばれてなかったようで良かったです。
なので、昨日は早めに切り上げて夕方には帰路につきました。早くと言っても18時ころだったのですが、もうすっかり日が長くなっているのですね。明るいうちに帰れるだけで幸せです。のんびり自転車を漕ぐ僕とは逆に、子どもを保育園に迎えに行って、このあと夕食の準備を控えているであろう、鬼気迫るお母さんの爆走自転車に急かされながらも、「あー日常に帰って来たー」とほほえましく思わずニヤついてしまいました。
つくば最終日は移動日だったのですが、JAXA見学に行って参りました。
コロナの影響で、事前予約が必要になっていたのですが、来週から平日は予約不要となるようです。徐々にコロナのしばりがこういうところでも緩和されて行っているようです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!