2022年11月23日号。<コロナで味覚は変わるが、政治家の感覚は? T-1 >

2022年11月23日号。<コロナで味覚は変わるが、政治家の感覚は? T-1 >

おはようございます。
T-1です。

ついにT-1家族全員感染となってしまいました・・・。
中学生息子だけ、ぴんぴんしていたのですが、昨日より「のどが痛い・・・。」と言ったと思ったら発熱。
親二人感染の濃厚接触者と言う理由で自宅待機させられていたのですが、そりゃあ感染者二人と四六時中一緒にいれば感染しますよね。よっぽど学校に行ってた方が良かったような気がします・・・。
家族三人とも似た症状ですが、唯一違うのが味覚の変化。
息子は今のところ変化なし。妻はすべてが苦いと訴えております。ぼくは、なんだか味覚が敏感になった気がします。いっつも飲んでる梅こぶ茶がいつもより極端に塩辛く感じて飲むのがツライです。一方甘みにも敏感になっているようで、カンロの「金のミルク飴」がすさまじく美味しいです。
このままの味覚変化が続くと困ったものなのですが、「金のミルク飴」の美味しさはこのまま続いてもいいと思っております。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!