2023年4月5日号。<大阪城で怒涛の日々を振り返る。 T-1 >

2023年4月5日号。<大阪城で怒涛の日々を振り返る。 T-1 >

おはようございます。
T-1です。

先週末、大阪でのイベント「GOOD PARK!」を無事終えることができました。
雨予報を吹き飛ばし、両日とも快晴で、読者の方にもたくさん来ていただき嬉しい限りでございます。
ライブを楽しんでもらったり(たけちよさん、K川さんのダンスかわいかったです!)、買い物してもらったり(N谷さん仕事こっそり抜けてきてくれオヤツを仕入れてもらいました)、ビールおごってもらったり!(WDさんごちそうさまでした。)基本的にはお客さんと一緒に自分も楽しみたい精神なので、大満足でした。
実はイベントを実施した会場「クールジャパンパーク大阪」のボスTDさんは、勝谷さんが吉本所属になった当時のチーフでございまして、女性マネージャーうんぬん(遠い昔の話ですが!)など、勝谷さんがメディアで活躍してきたころを支えてくれた恩人でもございます。ことあるごとに勝谷さんのことを気にかけていただき、ぼくもよく相談をしておりました。この辺りはご本人の了承を全くとっていないので、あまり書いたらお叱りを受けそうなのでこれぐらいにしておきます。「こっそり書いたらバレないだろう!」という声も聞こえてきますが、TDさんにおかれましては、しっかりと今もメルマガ購読を続けていただいており、迂闊なことを書けません。
なので、当日どれぐらいビールを飲んだかも秘密にしておきたいと思います。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!