22023年4月30日号。<本籍地に行ってみた / 『招き猫の男 小説 角倉了以』「第三章 京都所司代板倉勝重との親交4」:漆嶋稔>

<本籍地に行ってみた / 『招き猫の男 小説 角倉了以』「第三章 京都所司代板倉勝重との親交4」:漆嶋稔>

 おはようございます。日曜日のヨロンです。

 久しぶりに横浜の自宅で、雨の朝を迎えています。
 怒涛の4月は老体にはしんどかったようで、昨夜は椅子に座るのも辛くて、ベッドに横になったと思ったら朝になっていました。

 ゴールデンウィークが始まりましたね。最長で9連休ということですが、自営業のような仕事は、「休む」=「収入が無くなる」となるので、長く休めて嬉しいなどと悠長なことは言っていられません。それでも、割り込み仕事が無くなるだけでも助かります。
 4月中に後回しにしたことをやりつつ、請求書を出して、飲み会に出て、今後の準備をしていくことになります。ギターのメンテをしながらランニングを再開し、今までできなかった勉強をしたり、映画を観たりと、意外と寝ている暇は無さそうです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!