2024年2月17日号。<宝塚とエッセイとNHKと / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一八三回「冬の映画~『天使のはらわた 赤い淫画』を観る」:東良美季>

<宝塚とエッセイとNHKと / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一八三回「冬の映画~『天使のはらわた 赤い淫画』を観る」:東良美季>

3時起床。秋田の自宅。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。
皆さんはどのような土曜日をお過ごしでしょうか?

先週のメールを大阪のドーミインからお届けしたあと、ポテポテと歩いて党本部へ。
途中に大阪企業家ミュージアムというのがありまして、そこで「EXPO’70『タカラ・ビューティリオン』の描いた夢 -タカラベルモント創業者・吉川秀信-」というのをやってまして、思わずフラフラと。
いやあ、この頃の企業家さんは熱いなあ、と。
タカラベルモントって美容業界や医療業界の人は知ってるくらいですよね、失礼ながら。それで単独のパビリオン出してたんだものなあ。
フラフラと覗いていったらギリギリになっちゃいましたが、党の政調会長会議に参加してきました。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!