2024年7月4日号。<情勢調査は偏っている? / そういえば今年は選挙イヤー:倉山満>

<情勢調査は偏っている? / そういえば今年は選挙イヤー:倉山満>

 おはようございます。ヨロンです。

 暑い!
「今年はそんなに暑くないなあ」などと思っていたのですが、今日の東京の予想最高気温は35℃。朝6時の時点で、半蔵門の事務所内が30℃を超えています」。

 昨日の夕方は、日影ではそれほど暑さを感じない調布駅前での街頭演説配信を行いました。映像、音声ともに今までで最高、配信も安定していたのですが、なぜか8000人ほどの視聴者の中で20人ほどが「音が聞こえない」もしくは「雑音だけが聞こえる」と。
 ほとんどはクリアな音声で聞こえるものの、特定の視聴環境だけが聞こえないという。またまた落ち込んで事務所に戻り、一人反省会となりました。
 まだ原因はわかりませんが、深夜まで考えていたところ「これではないか」ということが思いつきました。関心を持たれた方のために、最後にレポートを付けますので、よろしければ目を通してみてください。

 お知らせを。
 ちょうど一週間前に青ヶ島の話題をお届けしましたが、明日はテレビで流れるようです。「ひんぎゃの塩」の山田アリサさんから。
—–
NHK『おはよう日本』
青ヶ島村離島留学生募集のニュースが、7月5日の『おはよう日本』でオンエア予定。
チルドレン3期生たちも出ます、緊急ニュースが入らない限り、朝7時10分から7時30分までの間で放映されると思います。
良かったら ぜひご覧ください。

青ヶ島村離島留学生絶賛募集中です
https://aogashima.net/

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!