2019年3月20日号。<マラソン『××杯』?/読者紹介/サカイマッスル線でええやん>

 おはようございます。ヨロンです。

 今朝も代替機で書いています。ACアダプターを持ってくるのを忘れて、とても書き終わるまで持ちそうもないので、自宅のiMacとiPadをフル稼働しています。ロスタイムも多いけど、なんとか書けそう。しかし、こんなときにもアドレナリンは放出されるんですね。

 まだテスト中ですが、公式サイトに「過去の”今日”」というコーナーを設けました。「昨年の今日は、勝谷さんが何を書いていたか」「一昨年の今日は」「3年前の今日は」と、毎年の「今日」の日記が読めるようになっています。まるで「逆・金色夜叉」ですね。
 トップページが更新されないとその日の日付にならないことや、なぜか5件しか表示されないことなど、意図しない動きもありますが、オマケとして楽しんでいただければ。

 昨日の『血気酒会』&『ヨロンブス』はいかがでしたか?オープニング映像を作りかけていて結局間に合わなかったので、お約束のドタバタになってしまいました。
 それにしても、水島二圭先生の実演は迫力がありました。毎週書いていただいているコラムが、よりリアルに感じられるようになった
 今朝の段階で、FacebookとYouTube合わせて約1,000の視聴数なので、結構観ていただいているのではないでしょうか。T-1君も急遽来てくれました。

YouTubeLive
https://www.youtube.com/watch?v=uXACHrni_4E

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!