2019年4月10日号。<得票数がゼロ?/バカも鳴かずば撃たれまい>

 おはようございます。ヨロンです。

 肉離れについて、ご心配いただきありがとうございます。デザインで選んだ松葉杖を1日使ってみて、使い心地は良かったのですが、長さ調節が良くなかったのか、右手首を痛めてしまいました。
 左足のふくらはぎが肉離れを起こしたので、右腕でグッと押さえる形になったのですが、手首が直角に曲がったまま強い力で押さえるので、徐々に痛みが出てきました。
 駅の改札を通るときにいちいち手を離す必要があったり、でこぼこした道路の出っ張りに引っ掛けて足を捻ってしまったり、階段では担いで上り下りする始末。もちろん、楽になるところもあるのですが、意外と歩きにくいことがよくわかりました。
 幸い、無理しなければ普通に歩けるようになってきたので、来週末ぐらいからは走れるかな。お騒がせしました。

 本日、午後3時半から『ヨロンブス』を配信します。『ヨロンブス』とは、私が会いたい人をお呼びするネット対談番組で、昨年7月スタート。第一回目のゲストは橋下岳衆議院議員でした。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!