2019年4月20日号。<第二回「サムデイ・ネヴァー・カムズ」:東良美季>

2019年4月20日号。<第二回「サムデイ・ネヴァー・カムズ」:東良美季>

 おはようございます。ヨロンです。

 いよいよ統一地方選挙も終わります。横浜は選挙が無いので静かなものですが、半蔵門は一日中選挙カーから流れてくる音で賑やかです。迂闊屋は「うるさいな、もう」とイライラしながら仕事しているようです。「テンソコ」の電子書籍化に向けて InDesign という編集ソフトの勉強をさせているので、集中できないのでしょう。

 昨日、某政党の事務所内に設置したスタジオに行き、国会議員の対談の撮影をしてきました。たまに、こんな仕事も頼まれるのです。
 その政党のスタッフが私の名刺を見た瞬間、驚いた顔をして
「あ、高橋さん!メール取っていました」と言うので、何かと思ったら、『××な日々。』の講読をしていたそうなのです。しかも、勝谷さんが大嫌いな議員の秘書をしていたころらしい。
「まさか、こんなところで有名人に会えるとは」と言うので、
「ええ?有名人?」と笑ってしまいました。メールの中の登場人物が目の前に現れたので、驚いたのでしょう。名刺にはもちろん「ヨロン」なんて書いていないのですが、「世論社」と名前だけで思い出してくれたようで、恐縮するやら嬉しいやら。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!