2019年4月22日号。<衆院補選と統一地方選が終わる/スリランカの大規模テロ>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日は、左足ふくらはぎを3重にサポーターでガードして、キロ7分半ぐらいでゆっくりと3キロ走ってきました。
 走り終わったときは少し違和感が残っていたものの、今朝は全く問題ありません。左足から踏み出すときに気をつければ、おそらく大丈夫でしょう。あとは筋力を付けながら走る回数を増やしていくことになります。

 まずは告知です。突然ですが、今週24日(水曜日)に岡山に行くことになりました。夜の予定は決まっていませんが、もしご都合のつく方がいらっしゃいましたら、岡山駅周辺でオフ会をやりませんか。
 直前で、しかも岡山で読んでいる方がいるかどうかわかりませんが、可能であれば
stealth@seironsuigei.jp
にメールをください。

 来週2日(木曜日)の19時から、半蔵門の事務所で『新・血気酒会』を行います。T-1君がいないので、ゲストがいなければ5分くらい喋ってから『血気酒会』の1回目か2回目を流しましょうか。ポッドキャスト化されているはずなので、テストを兼ねた配信となります。もし「連休中だけど、都内にいて暇だ」という方がいらっしゃれば、観覧も受け付けます。こちらも、問い合わせは同じアドレスまで。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!