2019年6月5日号。<来週から超強力連載がスタート/Appleの大胆な展開を歓迎/参議院選挙東京選挙区の仕掛け人と勝谷との関係>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日は、勝谷さんの衣類の撮影を行いました。まだTシャツが少し残っていて、その他には長袖のシャツ、ポロシャツ、ベルトなど。
 意外と多かったのが帽子(キャップ)です。かなり頭が小さかったようで(脳が小さかったとは言わない)、同じく頭の小さなT-1君が「これ小さいですねえ」と言いながら先日のマラソンのときに被っていました。私は小学生のときに、すでに60cmぐらいあったデカ頭なので、どれも被れませんでした。
 まだジーパンが少し残っているので、これを撮影して値付けしてから公開します。今しばらくお待ち下さい。

 来週から、元リッツ・カールトンホテル日本支社長で、現在はホスピタリティを基にした企業活性化、人材育成、社内教育指導・講演活動などで全国を飛び回っている高野登さんの連載を始めます。
 本当は週刊が良いのですが、あまり無理なお願いはせず、隔週刊でも月刊でも、週の始めに脳が少し元気になるようなコラムを書いていただこうと考えています。まずは自己紹介的なものをお送りします。お楽しみに。
 インタビュー記事や講演記録もネット上にたくさんありますが、ちょうど1年前に行われた講演の記事をリンクしておきます。
<社員が仕事にワクワクする姿を実現する方法~元リッツ・カールトン日本支社長 高野登氏 特別講演~>
https://ashitanojinji.jp/event-report/3555

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン