2019年11月11日号。<海老名市議選の結果でN国党のスタイルが完成 / 横浜マラソンで完走しました>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日は、天皇陛下のご即位に伴うパレード「祝賀御列(おんれつ)の儀」が行われました。
<写真で振り返る10日の祝賀パレード>
https://www.sankei.com/life/news/191110/lif1911100041-n1.html
<天皇陛下のご即位に伴うパレード「祝賀御列(おんれつ)の儀」が10日、行われた。午後3時ごろに皇居・宮殿を出発したパレードの車列は赤坂御所までの約4・6キロを約30分かけて走行。にこやかな笑顔で手を振られる天皇、皇后両陛下に、沿道に詰めかけた国民が日の丸の小旗を振って祝福した。>

 世論社の近くがコースとなっていることもあり、会社にいたら皇居正門近くまで行っていたと思います。皇居には11万人以上が集まり、警官も2万6千人態勢で警戒に当たったということで、壮大なパレードとなったようですね。
 写真やニュースでは、皇后雅子さまが目頭を押さえられた姿が流れていましたが、雅子様の今までの苦労を思って感極まる国民も多かったことでしょう。静かに見守る天皇陛下とともに、新たな時代の日本国民の象徴としてご活躍されることを願っています。

 軽井沢勝谷邸公開への参加希望メールをいただいています。全部確認してお返事しますので、少しお待ち下さい。

■横浜マラソンで完走できました

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!