2019年11月25日号。<注目選挙 高知のダウンタウン対決、奈良のN国党、24票差、そして香港の区議会選挙は / 波平の毛をCGで?>

 おはようございます。ヨロンです。

 軽井沢勝谷邸で収録した血気酒会第16弾をアップしました。

『新・血気酒会』vol.16 サラバ!勝谷邸
https://www.youtube.com/watch?v=uqdkNgnnGi0

 前半の内部紹介は、DJI Osmo Pocketというスタビライザー搭載の小型カメラで撮ったもので、特に問題無かったのですが、後半におまけで付けたT-1君との雑談は、音声レベルが極端に低かったり、ピントが背景に行っていたりしたので、その修正に時間が取られました。二日酔い状態が続いて浮腫んだ顔をしている私と、珍しく自分はシラフなので、冷ややかな目で見ているT-1君の対比をご覧ください。

 改めて、膨大な蔵書やぐちゃぐちゃにダンボールに突っ込まれていた遺品を、記念館風に設置してくれたみなさんと、スタッフに素晴らしい料理を提供してくれたスナイパー、送迎を始めオールマイティに活躍してくれた若松さん、イベント運営のノウハウを発揮して全面に渡ってサポートしてくれた森本さんに感謝します。

 呑気な私は、ビール、ハイボール、焼酎、日本酒、どぶろくと飲み続ければ悪酔いもするわけで、翌日の午前中は使い物にならない感じで寝ていました。少々反省しています。
 土曜夜に帰京し、昨日は全日本実業団女子駅伝(クイーンズ駅伝)をテレビで見て興奮したので、自宅まわりを5キロほど走ってきました。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!