2020年9月9日号。<伊勢谷逮捕で見える心の弱さ / 史上最低の野党第一党党首は誰か? 第5話 片山哲:倉山満>

<伊勢谷逮捕で見える心の弱さ / 史上最低の野党第一党党首は誰か? 第5話 片山哲:倉山満>


 おはようございます。ヨロンです。

 暑いですね。9月のジリジリとした日差しは、真夏と異なり身体に堪えます。汗とともに体力をどんどん奪っていく感じ。今週は仕事が立て込んでいて、昨夜は事務所に泊まりましたが、夜中3時に寝たのに、朝6時には強烈な日差しと暑さで起きてしまいました。

 台風10号は、予想されたほどの被害はもたらしませんでした。早めの警告と避難が良かったのか、進路によるものかは専門家の見解を待ちたいと思います。
 現在、太平洋海域の水温が30度に達しているので、今年は昨年以上の大型台風が日本を直撃するという話も聞きます。引き続き、警戒をしていきましょう。コロナも一緒にふっとばしてくれればいいのですが。


■伊勢谷逮捕で見える心の弱さ

 昨日は、ショッキングなニュースが入ってきたので、少々気持ちがざわついていました。
<伊勢谷友介容疑者逮捕 大麻取締法違反疑い>
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0738049bebd7a328d9e0e169ff9caf3ee0f59b6
<捜査関係者によりますと、俳優の伊勢谷友介容疑者が東京・目黒区の自宅で大麻を所持していた疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕されたということです。>

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!