2020年10月24日号。<大統領選最終直接対決 / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第十三回「新しい音楽の始まり」:東良美季>

<大統領選最終直接対決 / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第十三回「新しい音楽の始まり」:東良美季>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日の「信州日帰り旅行」……良く言えば(笑)は、結構大変な日程となりましたが、無事に終えて予定より少し早めに帰京の途につきました。
 東京駅の新幹線改札口を出ると、以前も紹介した「全国良品こだわりマルシェ」の第2回が開かれていたのですが、ちょうど閉店直後で、森本さんとスナイパー坂居は片付けの最中でした。
 スナイパーに声をかけると若干疲れを感じさせつつ、いつもの明るくドスの利いた声で
「おお!ヨロンさん。今お帰りですか」と。
森本さんが、「まだお買い物できますよ」というので見てみると、前回よりもパワーアップされ、さらに意味不明となった品揃えは、まるでリアルな万華鏡のよう。
 今回は、マスクや衣類などの布モノには触らずに、新たにラインナップに加わったツマミや袋麺などをカゴに放り込んできました。
 27日までということであと数日ですが、東京駅に行かれる方は覗いてみてください。
https://www.amaproject.co.jp/zenkoku-ryohin-02

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン