2020年11月26日号。<一芸百芸 ~ジュリアス・シーザーの言葉~:水島二圭>

<一芸百芸 ~ジュリアス・シーザーの言葉~:水島二圭>

 おはようございます。ヨロンです。

 最近は会社に泊まることが増えました。『ザ選挙』を運営していたときは、週の半分以上泊まっていたので、いったいどっちが家なのかわからなくなりました。まさか還暦過ぎてから会社に泊まり込むことが増えるとは(苦笑)。今日はこれから午前中に打ち合わせ2件。午後は大学の講義と血気酒会です。そしてその合間にデスクワーク。


 今日も血気酒会を行います。先週は最初から疲れていて、しかもフェイスブックの方は機器のトラブルで配信できず、失礼しました。先週からまた機材のレイアウトをすべて変えて接続し直したので、何らかのトラブルは起きるかもしれませんが、全く配信できないということは無いでしょう……たぶん。

 勝谷さんの三回忌イベント。東京麺通団は延期となりましたが、大阪は今のところ予定どおり行います。キャパ40~50人程度の店を貸し切りにして、今のところ参加は20人程度なので、密な状態にはならないはずです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!