2021年3月3日号。<史上最低の野党第一党党首は誰か? 第18話 海江田万里:倉山満>

<史上最低の野党第一党党首は誰か? 第18話 海江田万里:倉山満>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨夜は久々に電車内で熟睡して駅を乗り過ごしてしまいました。
 距離がわかりにくいかもしれませんが、いつもなら東京から京浜急行で横浜方面に向かい、川崎で各停に乗り換えて生麦で降りるところ、気がついたら横浜に着いていたのです。そのまま寝ていたら上大岡まで行ってしまった。

 なんとか帰宅してニュースを見ると、同じく東京(渋谷)と横浜をつなぐ東横線は止まっていました。
<東急東横線 昼過ぎの運転再開予定 線路近くの足場が崩れ>
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210303/k10012894581000.html
 強風で、線路沿いにある工事現場の足場が崩れたということです。けが人がいなくて良かったのですが、実際かなりの強風でした。しかも冷たい風。
 今朝も東横線が止まっているので通勤客にはかなりの影響が出てしまっていることでしょう。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!