2021年4月11日号。<ミャンマーを救おう!/【不思議なことども】 漆嶋稔>

<ミャンマーを救おう!/【不思議なことども】>

T-1です。

おはようございます。
良いお天気ですがすがしい朝ですね。
逆に気温がまだ上がっていないようで、手先が冷たいです。
暖房を付けたらいいのでしょうが、ケチなので我慢して手をこすり合わせながら書いております。
ここのところ日曜日は雨続きだったのでお出かけする人も多いのではないかと思います。
家の前をジョギングにウォーキングのみなさんがきちんとマスクを付けて、ひっきりなしに通り過ぎていかれます。目の前のグラウンドでは東工大のラグビー部が濃厚接触に励んでおります!
コロナのおかげで何が何やら良く分からないですが、なんだかんだ平和なようです。
昨晩も混雑していなかったら、応援のため馴染の店でちょっと一杯だけひっかけていこうと、出先からの帰りに繁華街を通り抜けたのですが、何の心配もなく満席でした。なので安心して帰路につきました。それにしても、感情が複雑にならざるを得ません。お店が繁盛しているのは安心だが、感染防止のためには心配したほうが良いのか?店内でマスクしてる人なんてもちろんいないですし。やはり何が何やら良く分からなくなってしまいますが、日本は平和で何よりです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!