2021年8月23日号。<菅政権激震 腹心・盟友、そして市民に引導を渡された首相はいかに / 心に沁みる掲示板のことば 第37回 人生相談編PART6:江田智昭>

<菅政権激震 腹心・盟友、そして市民に引導を渡された首相はいかに / 心に沁みる掲示板のことば 第37回 人生相談編PART6:江田智昭>

 おはようございます。ヨロンです。

 現在、長野に来ていまして、個人的な話もあるのですが、やはり今日はこれですね。
<横浜市長に立憲推薦・山中竹春氏 菅首相支援の小此木氏ら破る>
https://news.yahoo.co.jp/articles/939e79ad394fa4eefaebbec40d7c1da1dc6c6d0b

 情勢調査で山中竹春トップはほぼ確定だったのですが、読売新聞が再選挙をわざわざ記事にしたこともあり、最後に一波乱あるのではないかという噂もちらほら出ていました。
 それでも、さすがに一昨日になると山中当選は揺るがないだろうという状況になります。そうなると関心は「8時当確(ゼロ打ち)が出るかどうか」。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!