2021年8月28日号。<庄内と知事と医師会長とパラとアフガンと / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第五六回「一九八九年ワイキキ、九月の朝」:東良美季>

<庄内と知事と医師会長とパラとアフガンと / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第五六回「一九八九年ワイキキ、九月の朝」:東良美季>

4時起床、八王子の家。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。

昨日は人間ドックで検査を受けて来ました。ただ暑さで駅からの道すがら買って飲んだPETのレモン風味炭酸水が問題になってPET検査を遅らせることに!?。無糖ならいいかと思ったんですけどね。
そうそう、今週は8月5日号のT-1さんの影響もあって、鶴岡のSUIDEN TERRACEに泊まり、酒田市美術館でTASKOの「つくる展」を家族で観てきました。こちら明日までですね。
SUIDEN TERRACEお隣のキッズドームソライもよかった!

<キッズドームソライ 天性を重視し個性を伸ばす、全天候型の児童施設>
https://www.sorai.yamagata-design.com/

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!