2021年9月9日号。<最後に笑うのは誰だ?。T-1>

2021年9月9日号。<最後に笑うのは誰だ?T-1>

おはようございます。
東京は今日も雨でございます。
天気予報を見る限り、関東地方だけよろしくないようですね。気温も低いです。釧路も低い予報ですが、あそこは別格ですからね。学生時代にヒッチハイク北海道一周なるものをしに行ったのですが、真夏にも関わらず釧路での野宿は寝袋に入っていても格別の寒さで駅舎の軒下で凍えて一晩過ごしたのを思い出しました。

月初めから急に涼しくなって体もびっくりしていますが、まだ9月だし、また暑い日が来て、暑い日涼しい日を行ったり来たりしながら本当に秋になっていくのだろうなと思っていましたら、暑さのぶり返しも来ず、ずーっと涼しいというか寒い日が続いております。
暑いところから、徐々に気温が下がっていくという連続性がなく、がらっと一気に下がったのでなんか変な気持ちで、一気に時間がワープしたのか、パラレルワールドにいるのか?みたいな感じです。
ウチの息子はちなみに「日々人」と言う名前であるが、まあ今回彼の名前に関してはどうでも良いです。
その息子が便座の温度を最高にしているおかげで、毎回座るたびにやけどしそうなくらい熱い。
いつも電気代がもったいないので、弱に変更するのだけれども、毎朝最強になっているので、毎朝「あつっ!やけどするかと思った」というのをここ最近繰り返している。まあ、それによって、便意や便通が左右されることはないのですが、そんな刺激で現実に引き戻してもらいながら、今日も容赦なく過ぎていく日々の出来事に追いつここうと頑張って書いております。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン