2021年9月25日号。<朝のテレビと総裁選と立民と韓国と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第六〇回「走ることについて・その3~ウエイト・トレーニングはなぜ辛くないのか」:東良美季>

<朝のテレビと総裁選と立民と韓国と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第六〇回「走ることについて・その3~ウエイト・トレーニングはなぜ辛くないのか」:東良美季>

5時起床、八王子の家。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。

地上波テレビはもう見ないよ(キリッ)なんて人もいるかと思いますが、皆さんは朝のテレビ何見てますか?
個人的にはNHKを見ておきたい派なんですが、うちの子らがめざましじゃんけんにガチハマりしていまして、勝ち負けとデータ放送で貰えるポイントに一喜一憂しております。
8時からはNHK朝ドラ見て、そのままあさイチ、あるいはEテレってとこでしょうか。
10月から安住紳一郎さんが夏目三久さんのあとのTBSの朝を担当するようになったら、TBSを観るかも?安住さんのラジオ好きなんです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!