2022年4月15日号。<iPhoneはカメラだ / 人間?バーチャルヒューマン / 三耕探究(第81回)「最恵国待遇撤回」:大塚耕平>

<iPhoneはカメラだ / 人間?バーチャルヒューマン / 三耕探究(第81回)「最恵国待遇撤回」:大塚耕平>

 おはようございます。ヨロンです。

 今日はこれから人間ドックに行ってきます。
 昨年3月がかなり仕事的にキツい状態となり、4月に胆嚢炎を発症。還暦過ぎると、放っておいて体が修復されるということはなく、メンテナンスが必要であることを実感しました。
 15年ぶりくらいに人間ドックを受けようと決心し、検査を行ったところいくつか再検査の指摘がありました。そのひとつが前立腺肥大。
 50過ぎの男性には多い症状だということで、その後専門医に診てもらったところ「普通にあるもので、『肥大』となっていても問題ないケースがほとんどですよ。もし癌だとしても進行が非常に遅いので、寿命の方が早く来ますよ」と言われ、ひととおり検査をしたあと今に至ります。
 先月は若干仕事をセーブしたこともあって、現在は体調も良く、コロナに感染しても重症化しないように、免疫力を高めることを意識するくらい。先月の名古屋シティマラソンのあと、すっかり走るモチベーションが下がってしまったために、運動は不足気味ですが、秋に向けて新たな目標を立てていこうと考えています。
 さて、今回はどのような結果となるか。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!