2022年4月21日号。<ポモドーロ法+タスク管理 / 生まれて一度も歩いたことのなかった乙武君のチャレンジ / 「日本にマトモな野党が無ければならない理由」:倉山満>

<ポモドーロ法+タスク管理 / 生まれて一度も歩いたことのなかった乙武君のチャレンジ / 「日本にマトモな野党が無ければならない理由」:倉山満>

 おはようございます。ヨロンです。

 長野から帰ってきたものの、するべきことが溜まっていて、かなり追い詰められたような状況となっています。
 戸隠神社を参拝しているときも、参院選がらみの問い合わせがスマホに入ってくるので、参道を歩きながら確認し、立ち止まって返信するといった、かなり罰当たりなことをやっていました。

 デスクワークを行う際に集中するために、以前(2021年3月15日号)紹介した、タスク管理とポモドーロ法を組み合わせたアプリ『 Focus To-Do』を使っています。
<ポモドーロテクニックを実践できるアプリ「Focus To-Do」の使い方を徹底解説>
https://www.sungrove.co.jp/focus-to-do/

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!