2022年6月11日号。<離党と党首動画出演と問題と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第九六回「文化としての校正・校閲について~その6」:東良美季>

<離党と党首動画出演と問題と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第九六回「文化としての校正・校閲について~その6」:東良美季>

4時起床、秋田の自宅。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。

今週はひたすらに秋田で仕事してました。ほとんど呑みに行ってない!
参院選の事前審査に合わせてアレ出さなきゃソレしなきゃとやりつつ、お手伝いしている大潟村でのソーラーカーなどのレース参加受付開始のタイミングでもあって、レギュレーション類だの公式通知を作ったりしつつの日々。
例年であれば5月に開催される電気自動車のエコランレースもコロナの影響で延期となり、8月にソーラーカーレースと連続開催。
ものづくり、こと日本がまだ勝負できているモビリティ分野で競い合う、中高大学生や若きエンジニアたちの熱い戦い、ぜひ注目してあげてください。
今年も放置プレー状態のライブ配信はやる予定。
あ、電気自動車のエコランレースのライト部門やソーラーバイシクルは、あまり詳しくなくても参加出来ますので、よければぜひ!!

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!