2022年6月13日号。<熱中症を侮るな / やはり気になる東京選挙区 / 「世論」は「よろん」 / パパ活議員は離党で終わり?>

<熱中症を侮るな / やはり気になる東京選挙区 / 「世論」は「よろん」 / パパ活議員は離党で終わり?>

 おはようございます。ヨロンです。

 徐々に夏の訪れを感じる日が増えてきています。
 すっかり走る気力も体力も無くなってしまい、7月から徐々に復帰していこうと考えていますが、先週末に友人から久々にメールが来て驚きました。
「生きてる?」

 彼は、このニュースを見て心配になって連絡してきたのでした。
<5日の安曇野ハーフマラソン 出場した60代の男性が死亡>
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/20220606/1010022840.html
<5日、安曇野市で行われたハーフマラソンの大会で、ランナーの60代の男性がレース中に倒れ死亡しました。
大会を運営した安曇野市によりますと、死亡したのは、5日行われた「信州安曇野ハーフマラソン」に県外から出場していた60代の男性です。>

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!