2022年6月20日号。<選挙プランナー絶体絶命? / メタバースで選挙が変わるか>

<選挙プランナー絶体絶命? / メタバースで選挙が変わるか>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日の午後3時過ぎ、石川で震度6弱の地震がおきました。最近続きますね。
<専門家「群発地震の一環」「地盤緩い地域で震度大きく」…石川で震度6弱>
https://news.yahoo.co.jp/articles/0695621c6748465d4c3f0128baa26f319beb8048
 地震の構造的には、60年ほど前の長野の松代地震に近いという話もあるようですが、今後の経緯に注意しましょう。

 岡山に来ています。今日は丸一日関係各所をまわって、成果物の納入となるのですが、不眠の原因となったこれらのものが無事に納入できれば、仕事も一段落となります。

 一昨日は、急なイベント配信を頼まれて、新潟へのとんぼ返りとなりました。なんと滞在2時間!
 これがとんだドタバタだったのですが、何の情報量も無いので、最後にオマケの読み物として付けます。「何事も余裕を持って」の教訓にはなるかもしれません。ご笑覧いただければ幸いです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!