2022年6月26日号。<熱い暑い売込み合戦(選)! T-1/ 【小説『鈴木課長、中国へ行く』:「第九章 新会社にトラブル発生(3/3)】 漆嶋稔>

2022年6月26日号。<熱い暑い売込み合戦(選)! T-1/ 【小説『鈴木課長、中国へ行く』:「第九章 新会社にトラブル発生(3/3)」】 漆嶋稔>

おはようございます。
T-1です。

もうすっかり梅雨明けの様相で、太陽の日差しは容赦なくてとにかく暑いですね。
PCモニター前に置いているデジタル時計の温度計は32.5度でございます。
電気代も高いので、出来るだけケチろうと、窓は全開で上半身裸でパチパチキーボードを叩きだしましたが、早々に限界を迎えてクーラーのお世話になりそうです。僕の節約癖を育ててくれた、団塊世代の親ももちろん節約に猛烈な価値を感じているタイプなので、クーラーをあまりつけません。無理に我慢して暑い家で過ごして倒れてたりしないかと心配でしかたないです。
皆さんは熱中症にならないように、無理せずクーラー使うか近所のドトールや図書館にで行って涼んでください。この暑さは異常です。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!