2022年8月8日号。<台湾有事シミュレーションで想定されるのは5年後? / 組閣の裏の先を読むと / 旧統一教会との関係で大事な“今後”>

<台湾有事シミュレーションで想定されるのは5年後? / 組閣の裏の先を読むと / 旧統一教会との関係で大事な“今後”>

 おはようございます。ヨロンです。

 関東はここ数日涼しく、過ごしやすい日が続いていましたが、今日からまた酷暑の毎日となるようです。
 先週金曜から3日間自宅にいたので、「走るなら今しかない」と、自宅周りを連日走っていました。
 走ったといっても5キロ程度ですが、3日連続で走ったのは初めて。今朝は体がバキバキ言っています。

 先日、事務所に半年ぶりくらいに来たユニマットのスタッフに「痩せましたか?」と聞かれましたが、実は半年前と比べて5キロ太って73キロになっていました。自分史上最重量に逆戻り。さらに、最近同じタイミングで二人から「ちっちゃくなりました?」と聞かれました。
 還暦を過ぎると背が縮むということがあるのでしょうか。老人は背が縮んでいくのはわかっているのですが、最近もともと短かった足が5ミリ~1センチほど縮んだような気がしていたので、かなりショックを受けました。縮むなら上半身だけにしてもらいたいものです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!