2022年8月10日号。<コロナ禍でも、禍福は糾える縄の如し!獺祭で晩酌。 T-1 >

2022年8月10日号。<コロナ禍でも、禍福は糾える縄の如し!獺祭で晩酌。 T-1 >

おはようございます。
T-1です。

年に何度か妻子が奈良の実家に帰ってしまうときは、食べっぱなしの、脱ぎっぱなし、ダラダラテレビ見たり、そのまま寝落ちしたりと、普段できない怠惰な生活を一人で気ままに過ごせるのが嬉しいのですが、今年はちょっと様子が違って、観音さん言うところの輝いていない日々です。
そうコロナのせいです。こいつを武漢でくい止めてくれていたら、こんな夏じゃなかったのに・・・。
いつも一緒に動いているチームメンバーが、コロナに感染してしまったおかげで、彼女が戦線を一旦離脱する間の中継ぎを担うことになったのですが、「よしまかしとけ!なんとか乗り切ってやろう!」と言ったものの、いきなり仕事量倍のペースにギアチェンジしないといけないものですからすでに息切れしてしまっております。それでも、われわれイベントのお仕事は、実施日が分かりやすく決まっておりますので、絶対に締め切りを引き延ばすことができず、刻々とせまりくる決めなければいけないことを決めてぜーぜーいいながら進めております。「どうして、彼女は20代で3回目のワクチンも打っているのに感染しているのだ!」と納得いかないですが、はやく復活してほしいものです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!