2022年8月12日号。<まだ地雷が埋められている政権をどのように運営していくのか / 三耕探究(第98回)「ゲームセット」:大塚耕平>

<まだ地雷が埋められている政権をどのように運営していくのか / 三耕探究(第98回)「ゲームセット」:大塚耕平>

 おはようございます。ヨロンです。

 もう「暑い!」としか言いようがないですね。しかも湿度も高いのか、日陰にいてもジワッと首筋に、イヤな汗が滲み出てきます。
 「暑さを吹き飛ばす」爽やかな話題と言えば、大谷翔平選手の活躍がありました。104年ぶり、ベーブルース以来の偉業を達成したかと思えば、さらに史上初の「規定投球回&規定打席」に挑むということで、ベースボールの歴史上でも燦然と輝く存在となった若き戦士はまだ28歳。暗いニュースばかりの中で、彼の存在そのものが希望となっています。

 昨日は休日でしたね。特に事務所に行く用事も無かったので、自宅でダラダラと溜まったメールを処理していたのですが、いつも突然「今晩いかがですか?」と電話のあるBSフジのTさんから、また連絡があり、彼のマンションまで行って来ました。いつもは年に一度か二度程度なのですが、今年はつい3週間ほど前に呑んだばかりなので、異常事態です(笑)

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!