2022年9月14日号。<今こそ、自身に向ける猜疑の効用 T-1 >

2022年9月14日号。<今こそ、自身に向ける猜疑の効用 T-1 >

おはようございます。
T-1です。

今日は血気酒会です。
安倍さんのお葬式には出席しない蓮舫さんの元旦那、村田さんのシェアハウスより配信した出張血気酒会みたいなものから1週間。
良く分からない下町でおっさん二人の酒としゃべりに酔っぱらわせられ、これまたどこに行くのか良く分からないちんちん電車に乗せられ、ヨロンさんに「ほんとにちんちんが好きだなー!」とか言われながら帰ったあの夜。ずいぶん前の出来事のようですが、「まだ1週間しか経ってないのかよー」という感じです。
なんだかんだと、ここ最近は目をくるくる回しながら毎日忙しく過ごしております。
今までは、イベントが忙しいのはとにかく秋、あとは年度末の予算消化、続いて夏休みと言う感じ、暇なのは春先(行政の予算や助成金決定タイミングと実施時期を合わすのが難しいという理由)だったのですが、そのサイクルがコロナの流行具合の影響で、まったく仕事が止まったり、それのしわ寄せで猛烈に忙しいタイミングが出てきたりしています。
コロナデビュー当初に比べては、極端なスケジュール変動はだいぶ緩やかになって来ていますが、今まさに9月、10月は僕のスペシャル忙しい月間なようです。この忙しさを乗り切るまでは今日の血気酒会も静かに行きたいところですが、「運の良い人悪い人」という意味深なタイトルが送られてきていて、真意は読み取れませんが、なかなか興味深いタイトルなので、また調子に乗ってしまうかもしれません。まあほどほどに。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!