2022年10月30日号。<久々の大イベント!楽しいなかにも秩序あり! T-1/ 【歴史に埋もれた救国の漁師:ジョン万次郎 (五】 漆嶋稔>

2022年10月30日号。<ダメなものはダメ!?。独裁習近平を警戒せよ! T-1/ 【歴史に埋もれた救国の漁師:ジョン万次郎 (五】 漆嶋稔>

おはようございます。
T-1です。

今日の天気は晴れ。
日頃の行いがよっぽどよかったのでしょう。
今日はいよいよ準備していた野外イベントの本番なのです。
野外なので、とにかく雨が降らないことが重要ですのでこれで半分ぐらいはもう成功です!
すでにもう会場で設営を初めておりますが、晴れていれば重たい荷物を運ぶのも気持ちのいいものです。
コロナになってこう言うイベントを開催するのは3年ぶり、人がどれほど来るのかなかなか想定しずらいところがあります。コロナショックが収まってきて、人はかなり出てきておりますが、お財布事情や心理的なものなのか、有料と無料でかなり集客に差が出ています。
有料のイベントは苦戦しているということも良く聞きます。
しかし、無料のイベントへの集まり具合はかなりすごい時があると。
主催者としては、たくさん来てくれるのはもちろん嬉しいのですが、想定以上に来てしまうのは実はかなり恐れております。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!