2022年12月13日号。<“尾身”クロン調査・分析から始まる真実が知りたい / 岸田・高市のバトルはあるか / 逃亡の旅 第100回~また、道後に逃げる~:花房観音>

<“尾身”クロン調査・分析から始まる真実が知りたい / 岸田・高市のバトルはあるか / 逃亡の旅 第100回~また、道後に逃げる~:花房観音>

 おはようございます。ヨロンです。

 先週金曜日から、ずっと半蔵門の事務所に住んでいます。今朝は冬の雨で、冷たさがフローリングの床を伝ってきます。

 本当は自宅に戻りたいのですが、熱は下がっているものの咳がまだ出るのと、仕事が溜まってきているため、電車で通う気にもなれず、事務所を合宿所のようにしています。

 分科会の尾身茂会長がコロナに感染しました。ワクチンを5回打っているから重症化していないということを言いたいようですが、予防をしっかりしている“専門家”でも、ワクチンは予防に効かないということを示しただけ。
 重症化に関しては、因果関係は認められないので、オミクロンだから軽かったのか、ワクチンの効能なのか、結局わからないまま。高橋洋一氏もワクチン5回打ってコロナに感染したことを公表していました。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!