2022年12月26日号。<全国高校駅伝で長野県勢が活躍 / フランシス・ヘッセルバイン『あなたらしく導きなさい』/ ワクチンのメリットとデメリット>

<全国高校駅伝で長野県勢が活躍 / フランシス・ヘッセルバイン『あなたらしく導きなさい』/ ワクチンのメリットとデメリット>

 おはようございます。ヨロンです。

 みなさまは、どのようなクリスマスを過ごされたでしょうか。
 私はほぼ家に閉じこもり、デスクワークをしながら、風邪薬の影響か2~3時間の昼寝をして、ビデオや映画を見るというダラダラした生活となっていました。

 まだ咳が出るものの、キロ7~8分の超スローペースで6キロほど走ることができるくらい回復しました。
 ただ、走ったあと異様に左足の踵が痛くなり、普通に歩けなくなってしまったので、やはりまだ走るのは無理で、ウォーキングから始めた方が良いのかもしれません。
 とはいえ、2週間後にはハーフマラソンに出ることになっているので焦ります。以前は給水所の水が無くなってしまい、ゴール後に水分不足で全身痙攣して担架で運ばれたこともあるので、無理せずに場合によってはリタイヤも考えています。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!