2023年1月21日号。<AIとサロンと5類と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一二七回「コロナ日記・その2~発熱から陽性へ」:東良美季>

<AIとサロンと5類と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一二七回「コロナ日記・その2~発熱から陽性へ」:東良美季>

3時起床、秋田の家。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。
皆さんはどのような土曜日をお過ごしでしょうか?

「強烈寒波」「最強寒波」が来ているとのことですが、秋田市内は昨日から強く吹いていた風は小康状態。
昨晩からの積雪も数cmといったところで、今のところは大丈夫。
予報ではまだまだこの寒波が続くようですから、お住まいの地域の最新情報をチェックしてお気を付けいただければ。

今週は、国内外のニュースが盛りだくさんでした。国内では、新型コロナウイルスの影響で経済が悪化する中、政府は新たな緊急経済対策を発表しました。海外では、インドやパキスタンでの軍事衝突が緊迫しているなど、国際情勢も注目を集めています。また、米国のバイデン大統領も、新政策などを発表しています。

最近は、仕事やプライベートで忙しく、時間を有効に使うことができました。新しいプロジェクトに取り組み、スキルアップに努力しています。また、趣味の新しいことにも挑戦し、自分自身を成長させることができました。来週も、同じように前向きに取り組んでいきたいと思います。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!