2023年1月28日号。<非常時の判断と峠と報道と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一二八回「コロナ日記・その3~熱と陽性者登録」:東良美季>

<非常時の判断と峠と報道と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一二八回「コロナ日記・その3~熱と陽性者登録」:東良美季>

5時起床、秋田の家。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。
皆さんはどのような土曜日をお過ごしでしょうか?

珍しく?先週、今週とずっと秋田にいます。
よっぽどAIのChatGPTに嘘旅日記を書いてもらおうかと思いましたが、先週やっちゃいましたからね。

クルマの温度計を見ると-10度を表示する日もあり、市内移動だけなこともありEVの電費も極悪。
こまめに充電に行ったり、ちょいちょい呑みに行っていたので、なんとなく旅行気分もありました。
寒さと風は凄かったものの、言うほど積雪は凄くありませんで、雪かきにさほど追われることもなくてよかった。
ただ、留守にしている八王子では未明に雪が舞っていたようです。
引き続き、北陸から山陰地方も大雪予報が出ています。ご注意を。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!