2023年3月1日号。<異次元のアップデートぐらいがちょうど良い? T-1 >

2023年3月1日号。<異次元のアップデートぐらいがちょうど良い? T-1 >

おはようございます。
T-1です。

待ちに待った3月が来ました。
2月はすべての週末に何かしらイベントが入っており、しかもそれが一つじゃなくて複数かぶっているという、年度末にありがちな、お仕事大渋滞状態。とにかく一つ一つ来る球を打ち返しながら、早く3月が来ることを願っていたのでした。
ようやく今週、週末に何もないウィークを迎えて、朝の新聞調達も気分が軽いです。
「今日は暖かいな」と、パジャマ代わりのスウェット上下にパーカーを一枚羽織っただけで行ってきましたが、これまた重いコートからも解放されて新しい季節が来たなと言う感じです。
近所のお庭の満開の梅を見て、たぶんここ数日咲いていたはずなのに、まったく気付いていなかったというのはやっぱり忙しかったからなのでしょう。この前「季節には敏感にいたい」と書いたばかりなのに。
「3月はのんびり過ごしたいなー」ということしきりなのですが、そうも言ってられず、この空いている時間に次の怒涛の日々のための立て直しや、いろいろなアップデートをしたいなと思っている次第です。備えあれば、憂いなし。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!