2023年3月9日号。<忖度や改竄が通用しない / 「推古天皇は日本最初の女帝ではない」:倉山満>

<忖度や改竄が通用しない / 「推古天皇は日本最初の女帝ではない」:倉山満>

 おはようございます。ヨロンです。

 春ですね。もう夜でもコートは必要なくなり、ジャケットを羽織って出かけられるようになりました。心配なのは暑くなることで、しばらくは朝晩の空気がピリッとして、日中にふわっと暖かささを感じるくらいでいて欲しいものです。

 昨日はT-1君がガーシー問題を取り上げていましたが、私はもとから「ガーシーが日本に帰ってくるわけはない」と言っていましたし、取り上げるだけでも無駄にしかならない人物なので、無視してきました。彼が国会に出てきて暴れてくれることを期待した方も多かったと思いますが、それは無いと断言できます。
 自身が関わってきた芸能界のスキャンダルで相手をユスるような行為をしてきた人物が、その矛先を政治家に向けたところで、信憑性の薄いネタをネットで流すくらいしかできません。
 国会に出なければ委員会で質問に立つこともできないので、いくらドバイで吠えていてもそれはただの「お騒がせYouTuber」と変わりません。彼が国会に出てきて居眠りしている狸爺たちを糾弾する日は残念ながら来ないと言えます。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!